[ 掲示板に戻る ]

記事No.13068に関するスレッドです

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
ヤマジノホトトギスも、オリンピックを祝福しています


今回の総会で、2020年東京オリンピックではレスリングが残留することが決ました。従って、野球とソフトボール、スカッシュは残念ながら落選となりましたが

何としても これを機会に今の子供達は生き生きとした元気な子供になるし、高校生・大学生や、アスリートたちも7年後の目標に向かって精進する姿が鮮明になります。
私たち老人も7年後に夢を抱いて元気になると思います、・・・・
困難な問題も出てくると思いますが、皆で協力して東京オリンピックを成功させましょう。

雨に濡れた元気なノウゼンカズラを見てください

No.13068 - 2013/09/10(Tue) 05:40:09