 | ヤマジノホトトギスも、オリンピックを祝福しています
今回の総会で、2020年東京オリンピックではレスリングが残留することが決ました。従って、野球とソフトボール、スカッシュは残念ながら落選となりましたが 。 何としても これを機会に今の子供達は生き生きとした元気な子供になるし、高校生・大学生や、アスリートたちも7年後の目標に向かって精進する姿が鮮明になります。 私たち老人も7年後に夢を抱いて元気になると思います、・・・・ 困難な問題も出てくると思いますが、皆で協力して東京オリンピックを成功させましょう。
雨に濡れた元気なノウゼンカズラを見てください
![]() |
No.13068 - 2013/09/10(Tue) 05:40:09
|