[ 掲示板に戻る ]

記事No.13073に関するスレッドです

シュウメイギク / はたやん [ Home ]
ひめさん こんばんは〜

綺麗に撮られたヤマジノホトトギスを
見せて下さって、ありがとうございます

いつも行くこちらの自然の森公園の
山道でも咲いていて、毎年私も撮ってますよ。

ヤマホトトギスの方が多く見られますが
このヤマジノホトトギスも少し咲いてます。

伊豆のわが庭で咲く
シュウメイギクの花です

No.13073 - 2013/09/10(Tue) 17:49:35