[
掲示板に戻る
]
記事No.13073に関するスレッドです
★
シュウメイギク
/ はたやん [
Home
]
引用
ひめさん こんばんは〜
綺麗に撮られたヤマジノホトトギスを
見せて下さって、ありがとうございます
いつも行くこちらの自然の森公園の
山道でも咲いていて、毎年私も撮ってますよ。
ヤマホトトギスの方が多く見られますが
このヤマジノホトトギスも少し咲いてます。
伊豆のわが庭で咲く
シュウメイギクの花です
No.13073 - 2013/09/10(Tue) 17:49:35