[ 掲示板に戻る ]

記事No.13086に関するスレッドです

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ / nito [ Home ]
こんばんわぁ〜☆☆★
昼くらいから暑くなって、30度を超えて
普通なら夕方から、この時間だと涼しいのですが(; ̄ー ̄A
29度で、蒸し暑いです(。_)〃ドテッ!
明日は、涼しいのかな?w
明日もいい加減でd( ̄‐☆)キラーン

No.13086 - 2013/09/11(Wed) 19:39:05