[
掲示板に戻る
]
記事No.13086に関するスレッドです
★
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
/ nito [
Home
]
引用
こんばんわぁ〜☆☆★
昼くらいから暑くなって、30度を超えて
普通なら夕方から、この時間だと涼しいのですが(; ̄ー ̄A
29度で、蒸し暑いです(。_)〃ドテッ!
明日は、涼しいのかな?w
明日もいい加減でd( ̄‐☆)キラーン
No.13086 - 2013/09/11(Wed) 19:39:05