[
掲示板に戻る
]
記事No.13091に関するスレッドです
★
シオカラトンボ
/ たまちゃん [
Home
]
引用
今晩は♪〜〜
ヤマボウシの実、お届けどうもありがと。
赤い実が可愛いですね。・・・
2020年の東京オリンピックを切っ掛けに、明るく元気な国なって貰いたい・・・同感ですね。
平山商店会の親睦会の行先など決まりました。
参加する方を募集しなくちゃ。・・・・
11月ですけれどもね、準備だけはしておかないと。
僕はシオカラトンボ、お届けします。
No.13091 - 2013/09/11(Wed) 23:40:44