[ 掲示板に戻る ]

記事No.13091に関するスレッドです

シオカラトンボ / たまちゃん [ Home ]
今晩は♪〜〜

ヤマボウシの実、お届けどうもありがと。
赤い実が可愛いですね。・・・

2020年の東京オリンピックを切っ掛けに、明るく元気な国なって貰いたい・・・同感ですね。

平山商店会の親睦会の行先など決まりました。
参加する方を募集しなくちゃ。・・・・
11月ですけれどもね、準備だけはしておかないと。

僕はシオカラトンボ、お届けします。

No.13091 - 2013/09/11(Wed) 23:40:44