[
掲示板に戻る
]
記事No.13093に関するスレッドです
★
お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
ひめさん
可愛い千日紅を有難うございます。
私はお腹の関係で小さい黄色いのが花のなのですが、綺麗に写すのは大変です。
今朝のお届けはハマナスです。
No.13093 - 2013/09/12(Thu) 04:15:40
☆
Re: お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
もう一枚はミズキンバイです。
ミズキンバイ(アカバナ科)は2007年版RLでは絶滅危惧II類のようです。
No.13094 - 2013/09/12(Thu) 04:16:29