[ 掲示板に戻る ]

記事No.13094に関するスレッドです

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

可愛い千日紅を有難うございます。
私はお腹の関係で小さい黄色いのが花のなのですが、綺麗に写すのは大変です。

今朝のお届けはハマナスです。

No.13093 - 2013/09/12(Thu) 04:15:40

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
もう一枚はミズキンバイです。
ミズキンバイ(アカバナ科)は2007年版RLでは絶滅危惧II類のようです。

No.13094 - 2013/09/12(Thu) 04:16:29