[
掲示板に戻る
]
記事No.13106に関するスレッドです
★
ひめさん、おはようございます♪
/ jin
引用
菜園の雑草の中でも逞しくあちらこちら
に咲き始めたニラの花です。
写すとき気が付きませんでしたが蟻がいました。
花粉を運びに来ているんですね。
キバナコスモスの蜜をたっぷり吸っている
「アカタテハ」です。
No.13105 - 2013/09/13(Fri) 05:57:01
☆
Re: ひめさん、おはようございます♪
/ jin
引用
午後2時なのにだいぶ酔いが回ってきた酔芙蓉です。
俺も家に帰ったらビールでものもうかなあ。
もっとも日に焼けた真っ黒な顔、赤くなるはずはないよ。
No.13106 - 2013/09/13(Fri) 05:57:47