[ 掲示板に戻る ]

記事No.13106に関するスレッドです

ひめさん、おはようございます♪ / jin
菜園の雑草の中でも逞しくあちらこちら
に咲き始めたニラの花です。
写すとき気が付きませんでしたが蟻がいました。
花粉を運びに来ているんですね。



キバナコスモスの蜜をたっぷり吸っている
「アカタテハ」です。

No.13105 - 2013/09/13(Fri) 05:57:01

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin
午後2時なのにだいぶ酔いが回ってきた酔芙蓉です。
俺も家に帰ったらビールでものもうかなあ。
もっとも日に焼けた真っ黒な顔、赤くなるはずはないよ。

No.13106 - 2013/09/13(Fri) 05:57:47