[
掲示板に戻る
]
記事No.13107に関するスレッドです
★
o@(^-^)@o。こんにちわ〜
/ あさや〜ん [
Home
]
引用
このところこちらはちょっと気温が高くむし暑くなって、お彼岸が過ぎるまではだめかな、明日から天気が崩れるとか、気候の変わり目でくれぐれもお体にお気を付けくださいね、、アートアクアリウム展「〜名古屋・金魚の雅〜」江戸時代に日本の生活に根差した文化として花開き、日本人に親しまれてきた“金魚”にスポットを当て、和をモチーフにデザインされた水槽と光・映像など、最新の演出技術が融合した水中アートの展覧会です!!
No.13107 - 2013/09/13(Fri) 12:45:58