[ 掲示板に戻る ]

記事No.13118に関するスレッドです

ひめさん、おはようございます♪ / jin
5か所に植えてある「皇帝ダリア」です。水不足にも
拘わらずすくすく育っているんですが月曜日あたり
台風の直撃にあう恐れがあるので去年のように倒されることが
心配です。
皇帝ダリアは茎が中空であるので風には弱いので……。


昨日の菜園の「ジンジャ」です。

No.13117 - 2013/09/14(Sat) 06:03:29

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin
オクラの植え込みと花です。
No.13118 - 2013/09/14(Sat) 06:04:07