[ 掲示板に戻る ]

記事No.13119に関するスレッドです

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ / nito [ Home ]
(*^0^*)ノこんちはぁ〜♪
台風今回は、何となくこちらに向かって
方向を変えてるみたいです(゚□゚ノ)ノ
ここ数日の蒸し暑さは、その所為?
暑すぎます。昨日は、真夏でした。
明日からは、崩れそうな?台風天気とか?
今週も、お疲れ様でした。
いい加減の週末をd( ̄‐☆)キラーン

No.13119 - 2013/09/14(Sat) 10:13:01

Re: (〃⌒ー⌒)/どもっ♪ / ♪miitu [ Home ]
この写真nitoちゃんが撮ったんですか?

綺麗だね〜♪

No.13121 - 2013/09/14(Sat) 16:57:41