[ 掲示板に戻る ]

記事No.13126に関するスレッドです

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

可愛いお花のマツムシソウとセセリチョウを有難うございます。
セセリチョウはこちらでもあまり見かけません。

台風が直撃しそうで心配です。
被害がないことを祈りたいですね。

今朝のお届けはラッカセイの花です。
もうすぐ収穫だそうです。

No.13125 - 2013/09/15(Sun) 04:01:49

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
光の当て方を変えました。
No.13126 - 2013/09/15(Sun) 04:02:53