[
掲示板に戻る
]
記事No.13126に関するスレッドです
★
お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
ひめさん
可愛いお花のマツムシソウとセセリチョウを有難うございます。
セセリチョウはこちらでもあまり見かけません。
台風が直撃しそうで心配です。
被害がないことを祈りたいですね。
今朝のお届けはラッカセイの花です。
もうすぐ収穫だそうです。
No.13125 - 2013/09/15(Sun) 04:01:49
☆
Re: お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
光の当て方を変えました。
No.13126 - 2013/09/15(Sun) 04:02:53