[ 掲示板に戻る ]

記事No.13129に関するスレッドです

ひめさん、おはようございます♪ / jin
トルコの日本人女子学生の悲惨な出来事
悲しみを禁じえません。
数年前、20日間のトルコへの一人旅、親日国家の
トルコ、気持ちのいい旅でした。
ここカッパドキア、自然の巧みな造形、しばらくは
立ちすくむほど見事でした。
ここで日本人の女子学生、ひとりは殺されもう一人は
重傷、実にかなしむべき出来事でした。
トルコの人々の配慮もしみじみとしたものであると
思います。



世界でも有数に広いイスタンブールのバザール、まさに
迷路の中を歩いているようでした。
土産店で妻への土産を買おうとしたら「チャイナ?ウラナイヨ」
と「ジャパン」というとにこにこしてプレゼントまでくれました。

No.13128 - 2013/09/15(Sun) 06:23:23

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin
以前、投稿した短歌ですがもう一度。
No.13129 - 2013/09/15(Sun) 06:24:12