[ 掲示板に戻る ]

記事No.13132に関するスレッドです

おはようございます(^_^) / ふぅ [ Home ]
オミナエシの写真ありがとうございます。
秋ですね〜
いつもいただいた写真で季節を感じさせていただいてます。

台風の進路が気になりますね。
昨日はこちらも蒸し暑い日でした。

No.13132 - 2013/09/15(Sun) 11:00:21