[
掲示板に戻る
]
記事No.13132に関するスレッドです
★
おはようございます(^_^)
/ ふぅ [
Home
]
引用
オミナエシの写真ありがとうございます。
秋ですね〜
いつもいただいた写真で季節を感じさせていただいてます。
台風の進路が気になりますね。
昨日はこちらも蒸し暑い日でした。
No.13132 - 2013/09/15(Sun) 11:00:21