[ 掲示板に戻る ]

記事No.13139に関するスレッドです

こんばんは〜♪ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんばんは〜♪
午前中いつも通る道路が冠水していて
遠回りしました。焦りましたが^^;
これからも台風要注意です。
そちらは雨大丈夫ですか??

今「半沢直樹」見ながらです(^^)

No.13139 - 2013/09/15(Sun) 21:03:53