[
掲示板に戻る
]
記事No.13139に関するスレッドです
★
こんばんは〜♪
/ ユウキ [
Home
]
引用
ひめちゃん、こんばんは〜♪
午前中いつも通る道路が冠水していて
遠回りしました。焦りましたが^^;
これからも台風要注意です。
そちらは雨大丈夫ですか??
今「半沢直樹」見ながらです(^^)
No.13139 - 2013/09/15(Sun) 21:03:53