[
掲示板に戻る
]
記事No.13144に関するスレッドです
★
お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
ひめさん
可愛いサギソウを有難うございます。
窓越しに何度か見ていますが、まだ写真には撮れずにいます。
今回は太平洋側に進むのでこちらは大したことがないですが
愛知から東の方は昨日から雨が酷そうです。
被害がないように祈っています。
今朝のお届けはドングリの子供です。
No.13144 - 2013/09/16(Mon) 04:25:08
☆
Re: お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
小さいころはもっと実がついていたのですが
小鳥に食べられたりしてほとんど残っていません。
今年は実が少ないと動物の被害が多くなりそうです。
No.13145 - 2013/09/16(Mon) 04:26:55