[ 掲示板に戻る ]

記事No.13145に関するスレッドです

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

可愛いサギソウを有難うございます。
窓越しに何度か見ていますが、まだ写真には撮れずにいます。

今回は太平洋側に進むのでこちらは大したことがないですが
愛知から東の方は昨日から雨が酷そうです。
被害がないように祈っています。

今朝のお届けはドングリの子供です。

No.13144 - 2013/09/16(Mon) 04:25:08

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
小さいころはもっと実がついていたのですが
小鳥に食べられたりしてほとんど残っていません。
今年は実が少ないと動物の被害が多くなりそうです。

No.13145 - 2013/09/16(Mon) 04:26:55