[
掲示板に戻る
]
記事No.13148に関するスレッドです
★
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
/ nito [
Home
]
引用
おはよう御座いま~す♪
台風の影響が薄れてきてる感じです。
警報などが出てる東海ですけど
昼には、晴れてくるとか?
これからの、台風予報にご用心下さい
台風一過、爽やかな秋になりますように
今週もいい加減で宜しくですd( ̄‐☆)キラーン
No.13148 - 2013/09/16(Mon) 09:03:25