[
掲示板に戻る
]
記事No.13149に関するスレッドです
★
こんにちわ
/ バード
引用
台風は大丈夫でしたか。
こちら 難なく抜けました。ヤレヤレホッー
陽も射してますよ。
台風を避けて サギたちが川岸のくぼみに集まってました。鳥も状況をよく解ってますね。、
No.13149 - 2013/09/16(Mon) 12:51:02