[ 掲示板に戻る ]

記事No.13149に関するスレッドです

こんにちわ / バード
台風は大丈夫でしたか。
こちら 難なく抜けました。ヤレヤレホッー
陽も射してますよ。

台風を避けて サギたちが川岸のくぼみに集まってました。鳥も状況をよく解ってますね。、

No.13149 - 2013/09/16(Mon) 12:51:02