 | ひめさん こんばんは〜
綺麗に撮られたサギソウの花を 届けてくださって 有難うございます まさに白鷺が羽を広げて飛んでるようで 美しい花ですよね〜
台風18号はこちら先ほど一時の暴風雨がありましたが 大した被害もなく通り過ぎて行きました。 ひめさんのところは大丈夫でしたか。 各地で被害に遭われた方々に お見舞いを申し上げたいと思います。
山中湖・花の都公園から ヘブンリーブルー(西洋朝顔)の大群生が こちらを向いて 挨拶してくれてましたよ。
![]() |
No.13151 - 2013/09/16(Mon) 17:10:19
|