[ 掲示板に戻る ]

記事No.13151に関するスレッドです

ヘブンリーブルー / はたやん [ Home ]
ひめさん こんばんは〜

綺麗に撮られたサギソウの花を
届けてくださって
有難うございます
まさに白鷺が羽を広げて飛んでるようで
美しい花ですよね〜

台風18号はこちら先ほど一時の暴風雨がありましたが
大した被害もなく通り過ぎて行きました。
ひめさんのところは大丈夫でしたか。
各地で被害に遭われた方々に
お見舞いを申し上げたいと思います。

山中湖・花の都公園から
ヘブンリーブルー(西洋朝顔)の大群生が
こちらを向いて
挨拶してくれてましたよ。

No.13151 - 2013/09/16(Mon) 17:10:19