[ 掲示板に戻る ]

記事No.13153に関するスレッドです

日々草 / たまちゃん [ Home ]
今晩は♪〜〜

サギソウ素敵に撮られていますね。
バックの黒で浮き出ていて良い感じで〜〜す。

愛知県の豊橋に台風上陸したみたいね。
朝8時頃から9時半位まで暴風雨で凄かったです。
SSは被害なくホッとしています。
各地で台風の被害が出ているようで
早い復旧が望まれます。

No.13153 - 2013/09/16(Mon) 21:53:56