[
掲示板に戻る
]
記事No.13155に関するスレッドです
★
お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
ひめさん
可愛いキツネノゴマとモンシロチョウを有難うございます。
このお花も小さいので撮ろうとしていたのですが、
風が強くてなかなかうまく撮れていないのです。(*´з`)
被害がなくて良かったですね。
こちらも3時頃には収まってくれました。
今朝のお届けは芙蓉です。
No.13155 - 2013/09/17(Tue) 04:16:41
☆
Re: お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
もう一枚はジニアです。
No.13156 - 2013/09/17(Tue) 04:17:09