[ 掲示板に戻る ]

記事No.13155に関するスレッドです

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

可愛いキツネノゴマとモンシロチョウを有難うございます。
このお花も小さいので撮ろうとしていたのですが、
風が強くてなかなかうまく撮れていないのです。(*´з`)

被害がなくて良かったですね。
こちらも3時頃には収まってくれました。

今朝のお届けは芙蓉です。

No.13155 - 2013/09/17(Tue) 04:16:41

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
もう一枚はジニアです。
No.13156 - 2013/09/17(Tue) 04:17:09