[ 掲示板に戻る ]

記事No.13172に関するスレッドです

おはようございます(^_^) / ふぅ [ Home ]
本当に自然災害は避けようもないですね〜
突然やって来ますしね。

何かが起きるといつも自然災害の前に人間の力がいかに小さいものかを
思い知らされます。
本当に自分で出来る事はしておかないと・・・ですね。

ヤマボウシの実の写真☆~.ァリガトゥ~☆
可愛い実がなるのですね(*^_^*)

No.13172 - 2013/09/18(Wed) 09:13:45