[ 掲示板に戻る ]

記事No.13173に関するスレッドです

コスモス / はたやん [ Home ]
ひめさん こんにちは〜

キツネノマゴとそこで吸蜜にやってきた
モンシロチョウ画像をありがとうございます。

ホント、キツネノマゴは
とても小さい花なので
確かに撮り難いですよね〜

以前私も何回も
撮り直ししたことが思い出されます。

早咲のコスモス畑を見に行きましたが
残念ながら、
少し遅かったようで
花期も終わりに近かったです。

No.13173 - 2013/09/18(Wed) 09:52:15