[
掲示板に戻る
]
記事No.13173に関するスレッドです
★
コスモス
/ はたやん [
Home
]
引用
ひめさん こんにちは〜
キツネノマゴとそこで吸蜜にやってきた
モンシロチョウ画像をありがとうございます。
ホント、キツネノマゴは
とても小さい花なので
確かに撮り難いですよね〜
以前私も何回も
撮り直ししたことが思い出されます。
早咲のコスモス畑を見に行きましたが
残念ながら、
少し遅かったようで
花期も終わりに近かったです。
No.13173 - 2013/09/18(Wed) 09:52:15