 | こちらは台風もおかげさまで被害もなかったのですが、被害に遭われました方には、お見舞い申し上げます。東山植物園ですが、9月に入りましたが今年はいつまでも気温が高くまた、今の時期は花も少なく、早咲きの彼岸花が咲いていますが、普通の彼岸花も今年は咲くのが早いのかもう蕾が上がっていましたね、シュウメイギクなもやっとちらほらですね、ススキやパンパスグラスも穂が出てきてチョッピリ秋の気配ですね、花壇も秋の宿根草や通路にはコスモスなども植えられていました!!
![]() |
No.13175 - 2013/09/18(Wed) 14:39:39
|