[
掲示板に戻る
]
記事No.13178に関するスレッドです
★
こんばんは〜♪
/ ユウキ [
Home
]
引用
ひめちゃん、こんばんは♪
「半沢直樹」40%台という視聴率だったそうで
すごいですよね。
次回は最終回。10倍返し。。どうなるか
楽しみです。
今年の流行語の候補のようですね「10倍返し」あと「じぇじぇじぇ」(笑)
No.13178 - 2013/09/18(Wed) 17:23:51
☆
Re: こんばんは〜♪
/ 管理人@ひめ [
Home
]
引用
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
今年の流行語の候補、林先生の
「今でしょ!」もありますね。
No.13179 - 2013/09/18(Wed) 18:51:46