[
掲示板に戻る
]
記事No.13181に関するスレッドです
★
ツユクサ
/ たまちゃん [
Home
]
引用
今晩は♪〜〜
とても素敵に撮られたアゲハチョウ、お届けどうも有り難う。
なかなか飛び回って、撮り難いですよねえ。
朝夕、めっきり涼しくなりましたね。
只々、もう少し日中が涼しくくなればねえ
No.13181 - 2013/09/18(Wed) 22:32:41