[ 掲示板に戻る ]

記事No.13181に関するスレッドです

ツユクサ / たまちゃん [ Home ]
今晩は♪〜〜

とても素敵に撮られたアゲハチョウ、お届けどうも有り難う。
なかなか飛び回って、撮り難いですよねえ。

朝夕、めっきり涼しくなりましたね。
只々、もう少し日中が涼しくくなればねえ

No.13181 - 2013/09/18(Wed) 22:32:41