[
掲示板に戻る
]
記事No.13184に関するスレッドです
★
お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
ひめさん
綺麗な夕日を有難うございます。
それが澄んでいるのでとっても綺麗に感じます。
かすかに見えるのは蒸気霧でしょうか?
あの台風がうそのような連日の空がきれいですね。
今朝のお届けはヤブランです。
No.13184 - 2013/09/19(Thu) 04:03:38
☆
Re: お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
もう一枚はタンポポとシジミチョウです。
No.13185 - 2013/09/19(Thu) 04:04:11