[ 掲示板に戻る ]

記事No.13185に関するスレッドです

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

綺麗な夕日を有難うございます。
それが澄んでいるのでとっても綺麗に感じます。
かすかに見えるのは蒸気霧でしょうか?

あの台風がうそのような連日の空がきれいですね。

今朝のお届けはヤブランです。

No.13184 - 2013/09/19(Thu) 04:03:38

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
もう一枚はタンポポとシジミチョウです。
No.13185 - 2013/09/19(Thu) 04:04:11