[ 掲示板に戻る ]

記事No.13187に関するスレッドです

ひめさん、おはようございます♪ / jin
奥志賀にて(2)
四十八湿原は志賀山と鉢山との囲まれた標高1880mの
ところにあります。
四十八湿原と言われていますがそこには大小60余の池沼が
あります。

No.13187 - 2013/09/19(Thu) 04:25:17

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin

イワショウブはユリ科の多年草で本州中部以北の
水分の多い湿原に育ちます。


イワショウブの実です。

No.13188 - 2013/09/19(Thu) 04:26:05