[
掲示板に戻る
]
記事No.13188に関するスレッドです
★
ひめさん、おはようございます♪
/ jin
引用
奥志賀にて(2)
四十八湿原は志賀山と鉢山との囲まれた標高1880mの
ところにあります。
四十八湿原と言われていますがそこには大小60余の池沼が
あります。
No.13187 - 2013/09/19(Thu) 04:25:17
☆
Re: ひめさん、おはようございます♪
/ jin
引用
イワショウブはユリ科の多年草で本州中部以北の
水分の多い湿原に育ちます。
イワショウブの実です。
No.13188 - 2013/09/19(Thu) 04:26:05