[ 掲示板に戻る ]

記事No.13190に関するスレッドです

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ / nito [ Home ]
おはよう御座いま~す♪
爽やかな朝と、まだ残る午後の真夏w
やっと秋の訪れに、夏の疲れが出始めてます。
皆様も、お身体に留意されて下さいねm(_ _)m
今日もいい加減でd( ̄‐☆)キラーン

No.13190 - 2013/09/19(Thu) 07:54:03