[
掲示板に戻る
]
記事No.13190に関するスレッドです
★
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
/ nito [
Home
]
引用
おはよう御座いま~す♪
爽やかな朝と、まだ残る午後の真夏w
やっと秋の訪れに、夏の疲れが出始めてます。
皆様も、お身体に留意されて下さいねm(_ _)m
今日もいい加減でd( ̄‐☆)キラーン
No.13190 - 2013/09/19(Thu) 07:54:03