[ 掲示板に戻る ]

記事No.13195に関するスレッドです

こんばんは(●´ω`●) / あんみつ [ Home ]
またまた久しぶりになりました。
昨日は有給で香川県高松市まで美術館ツアーに行ってきました。
グランマ・モーゼスや東郷青児の絵などあれこれ見てきました。
瀬戸大橋の写真を撮ってきたのですが、時間の都合でまた次にアップします〜

にしても今日は暑かったです。

No.13194 - 2013/09/19(Thu) 21:26:03

Re: こんばんは(●´ω`●) / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

とても爽やかな秋晴れが続いています。
空気が爽やかだと
気持ちも爽やかになるような気がします。

No.13195 - 2013/09/19(Thu) 21:31:34