[
掲示板に戻る
]
記事No.13195に関するスレッドです
★
こんばんは(●´ω`●)
/ あんみつ [
Home
]
引用
またまた久しぶりになりました。
昨日は有給で香川県高松市まで美術館ツアーに行ってきました。
グランマ・モーゼスや東郷青児の絵などあれこれ見てきました。
瀬戸大橋の写真を撮ってきたのですが、時間の都合でまた次にアップします〜
にしても今日は暑かったです。
No.13194 - 2013/09/19(Thu) 21:26:03
☆
Re: こんばんは(●´ω`●)
/ 管理人@ひめ [
Home
]
引用
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
とても爽やかな秋晴れが続いています。
空気が爽やかだと
気持ちも爽やかになるような気がします。
No.13195 - 2013/09/19(Thu) 21:31:34