[ 掲示板に戻る ]

記事No.13196に関するスレッドです

コンバンハァ ヽ( *^ー^* ) / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、コンバンハァ ヽ( *^ー^* )

今日は秋らしい良い天気でした♪

明日でお休みかな?

No.13193 - 2013/09/19(Thu) 21:23:06

Re: コンバンハァ ヽ( *^ー^* ) / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

とても爽やかな秋晴れが続いています。
空気が爽やかだと
気持ちも爽やかになるような気がします。

No.13196 - 2013/09/19(Thu) 21:32:20