[
掲示板に戻る
]
記事No.13196に関するスレッドです
★
コンバンハァ ヽ( *^ー^* )
/ ♪miitu [
Home
]
引用
ひめさん、コンバンハァ ヽ( *^ー^* )
今日は秋らしい良い天気でした♪
明日でお休みかな?
No.13193 - 2013/09/19(Thu) 21:23:06
☆
Re: コンバンハァ ヽ( *^ー^* )
/ 管理人@ひめ [
Home
]
引用
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
とても爽やかな秋晴れが続いています。
空気が爽やかだと
気持ちも爽やかになるような気がします。
No.13196 - 2013/09/19(Thu) 21:32:20