[ 掲示板に戻る ]

記事No.13200に関するスレッドです

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

可愛いコスモスとマツヨイグサを有難うございます。
秋の空を感じるすっきりとした花の色ですね。

今朝のお届けは昨日の月です。

No.13199 - 2013/09/20(Fri) 03:59:47

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
レンズが大きくないので大目にトリミングでした。
もう一枚はもう最後のダリアです。

No.13200 - 2013/09/20(Fri) 04:01:13