[
掲示板に戻る
]
記事No.13200に関するスレッドです
★
お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
ひめさん
可愛いコスモスとマツヨイグサを有難うございます。
秋の空を感じるすっきりとした花の色ですね。
今朝のお届けは昨日の月です。
No.13199 - 2013/09/20(Fri) 03:59:47
☆
Re: お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
レンズが大きくないので大目にトリミングでした。
もう一枚はもう最後のダリアです。
No.13200 - 2013/09/20(Fri) 04:01:13