[
掲示板に戻る
]
記事No.13203に関するスレッドです
★
こんにちわ
/ バード
引用
満月の夜 月下美人が開花です。
なんとまあ 行き届いた心遣いで〜
そう思うことにしました。
素晴らしい月見て 素敵な花見て この上なくいい夜でした。
No.13203 - 2013/09/20(Fri) 17:58:00