[
掲示板に戻る
]
記事No.13204に関するスレッドです
★
こんばんは〜♪
/ ユウキ [
Home
]
引用
ひめちゃん、こんばんは〜♪
昨夜はお月様眺めながら寝ました(^^)
今日は日差しが強かった。明日も蒸し暑いそうです。
今晩のお月さまもとっても綺麗です。
「いまでしょ」そうですね〜。
これも流行ったし
絶対候補にあがりますね〜。
No.13204 - 2013/09/20(Fri) 20:00:14