[ 掲示板に戻る ]

記事No.13204に関するスレッドです

こんばんは〜♪ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんばんは〜♪
昨夜はお月様眺めながら寝ました(^^)
今日は日差しが強かった。明日も蒸し暑いそうです。
今晩のお月さまもとっても綺麗です。

「いまでしょ」そうですね〜。
これも流行ったし
絶対候補にあがりますね〜。

No.13204 - 2013/09/20(Fri) 20:00:14