[
掲示板に戻る
]
記事No.13206に関するスレッドです
★
お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
大きなお月さまと太陽が沈む夕暮れの光景のお届けを有難うございます。
これだけの大きいお月さまが撮れるなら
夕日が沈む瞬間を撮りたいですが、
玉が短くてはしかたがないです。
今朝のお届けは色付いてきたコムラサキです。
No.13206 - 2013/09/21(Sat) 04:22:39