[
掲示板に戻る
]
記事No.13210に関するスレッドです
★
曼珠沙華
/ はたやん [
Home
]
引用
ひめさん おはようございます
ひめさんも昨夜の満月の
中秋の名月を撮影されてたのですね
とても鮮明に撮られていて素晴らしいですよ。
夕焼け画像もありがとうございます
又、水面に映える光景が何とも素敵です。
花のお寺で有名な常泉寺へ行って来ました
境内で咲く紅白の曼珠沙華の花です
No.13210 - 2013/09/21(Sat) 06:03:38