[
掲示板に戻る
]
記事No.13215に関するスレッドです
★
こんばんは…
/ ラム [
Home
]
引用
こんばんは…
やっと朝晩は涼しくなり、秋らしくなって来ましたね…
でも、まだまだ昼間は暑く1日の間の気温差が激しく、体的にはちょっときつい感じかなぁ〜?
お互いに、気を抜いて体調を崩さないように気を付けないとですね…^_^;
No.13214 - 2013/09/21(Sat) 17:09:30
☆
Re: こんばんは…
/ 管理人@ひめ [
Home
]
引用
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
素敵な週末をお過ごしください(^-^)ノ
No.13215 - 2013/09/21(Sat) 18:09:59