[ 掲示板に戻る ]

記事No.13215に関するスレッドです

こんばんは… / ラム [ Home ]
こんばんは…

やっと朝晩は涼しくなり、秋らしくなって来ましたね…
でも、まだまだ昼間は暑く1日の間の気温差が激しく、体的にはちょっときつい感じかなぁ〜?
お互いに、気を抜いて体調を崩さないように気を付けないとですね…^_^;

No.13214 - 2013/09/21(Sat) 17:09:30

Re: こんばんは… / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

素敵な週末をお過ごしください(^-^)ノ

No.13215 - 2013/09/21(Sat) 18:09:59