[ 掲示板に戻る ]

記事No.13218に関するスレッドです

イネ / Cagayan
ひめさん、こんばんは〜

中秋の名月、満月を届けていただき、ありがとうございました。

大きすぎ、...いえいえ中々大きくは撮れないです。
そして、月の表面の模様を撮ろうとすると、結構明るさ調整が難しいですよね。

5年以上前だったと思いますが、丁度この時期に月とススキを撮りました。
これが結構自己満足できる写真で、それ以来これ以上の月の画像は撮れなくなりました。

そんなこんなで、ここ2年ぐらいは、月の写真は撮らなくなって、皆さんからの投稿画像を楽しむことにしています。
いつも素敵な画像を見せて頂き、ありがとうございます。

急な私用が発生したため、先日長野県まで行きました。
松本市にある道の駅「今井恵の里」というところの周辺にあったイネです。

No.13218 - 2013/09/21(Sat) 18:23:25