[ 掲示板に戻る ]

記事No.13220に関するスレッドです

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

可愛い野鳥のシジュウガラのゲットお目出とうございます。
いつも持ち歩いているのは短いレンズなので鳥を撮れません。(*´з`)

今朝のお届けはオオケダケです。

No.13219 - 2013/09/22(Sun) 04:12:00

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
もう一枚は少しアップです。
No.13220 - 2013/09/22(Sun) 04:12:36