[
掲示板に戻る
]
記事No.13223に関するスレッドです
★
いつも有り難うございます
/ ふぅ [
Home
]
引用
マツヨイグサの写真ありがとう。
黄色がきれい(o^∇^o)ノ
いつも見れると反って写真を撮りそこなうものですね(^_^)
本当にすっかり秋になりました。
良い休日を過ごして下さいませ。
彦根のホテルの窓から朝早く見えた
満月の残像です。
No.13223 - 2013/09/22(Sun) 06:15:05