[ 掲示板に戻る ]

記事No.13223に関するスレッドです

いつも有り難うございます / ふぅ [ Home ]
マツヨイグサの写真ありがとう。
黄色がきれい(o^∇^o)ノ
いつも見れると反って写真を撮りそこなうものですね(^_^)

本当にすっかり秋になりました。
良い休日を過ごして下さいませ。

彦根のホテルの窓から朝早く見えた
満月の残像です。

No.13223 - 2013/09/22(Sun) 06:15:05