[
掲示板に戻る
]
記事No.13233に関するスレッドです
★
ひめさん、おはようございます♪
/ jin
引用
奥志賀にて・他(4)
奥志賀にて・他(5)
蓮池にははバス停は志賀高原の至る所に行くバスの
発着所があります。何処へ行っても1000円で一日
乗り放題なのでここへ来ます。
バス停の前の池には一面に睡蓮が咲いています。
蓮池の睡蓮です。
No.13232 - 2013/09/23(Mon) 06:04:00
☆
Re: ひめさん、おはようございます♪
/ jin
引用
昨日の菜園の修復した「皇帝ダリア」です。
台風の雨に含まれていた塩分に葉がだいぶ枯れて
いますが新芽はイキイキしてきました。
No.13233 - 2013/09/23(Mon) 06:04:37