[ 掲示板に戻る ]

記事No.13233に関するスレッドです

ひめさん、おはようございます♪ / jin
奥志賀にて・他(4)

奥志賀にて・他(5)
蓮池にははバス停は志賀高原の至る所に行くバスの
発着所があります。何処へ行っても1000円で一日
乗り放題なのでここへ来ます。
バス停の前の池には一面に睡蓮が咲いています。

蓮池の睡蓮です。

No.13232 - 2013/09/23(Mon) 06:04:00

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin
昨日の菜園の修復した「皇帝ダリア」です。
台風の雨に含まれていた塩分に葉がだいぶ枯れて
いますが新芽はイキイキしてきました。

No.13233 - 2013/09/23(Mon) 06:04:37