[ 掲示板に戻る ]

記事No.13240に関するスレッドです

o@(^-^)@o。こんにちわ〜 / あさや〜ん [ Home ]
連休も今日で終わり、ほっとされている方も見えるかな、ランの館では「灯りと香りと美しきラン」ということで、今年は噴水の真ん中に提灯を配して、噴水と灯りの素敵な涼しげなコラボになっています、また庭園には、花と緑の高さ3m・幅10mの緑化壁面ができて素敵なパノラマウォールを演出しています!!
No.13240 - 2013/09/23(Mon) 18:51:04