[
掲示板に戻る
]
記事No.13240に関するスレッドです
★
o@(^-^)@o。こんにちわ〜
/ あさや〜ん [
Home
]
引用
連休も今日で終わり、ほっとされている方も見えるかな、ランの館では「灯りと香りと美しきラン」ということで、今年は噴水の真ん中に提灯を配して、噴水と灯りの素敵な涼しげなコラボになっています、また庭園には、花と緑の高さ3m・幅10mの緑化壁面ができて素敵なパノラマウォールを演出しています!!
No.13240 - 2013/09/23(Mon) 18:51:04