[ 掲示板に戻る ]

記事No.13243に関するスレッドです

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

可愛い紅白のペンタスを有難うございます。
本当に花が咲いている期間が長いので、お花が切れた時には助かりますね。(*^-^*)

今朝のお届けはイヌタデです。

No.13242 - 2013/09/24(Tue) 04:09:34

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
もう一枚はそろそろお花も終わりのハナトラノオです。
No.13243 - 2013/09/24(Tue) 04:10:18