[
掲示板に戻る
]
記事No.13243に関するスレッドです
★
お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
ひめさん
可愛い紅白のペンタスを有難うございます。
本当に花が咲いている期間が長いので、お花が切れた時には助かりますね。(*^-^*)
今朝のお届けはイヌタデです。
No.13242 - 2013/09/24(Tue) 04:09:34
☆
Re: お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
もう一枚はそろそろお花も終わりのハナトラノオです。
No.13243 - 2013/09/24(Tue) 04:10:18