[
掲示板に戻る
]
記事No.13244に関するスレッドです
★
おはようございます(^_^)
/ ふぅ [
Home
]
引用
彼岸花の写真ありがとうございます。
群生しているのも見事ですが
ひめさんの接写写真はいつも素敵〜うっとりです。
月の撮影は難しいですね。
月が明る過ぎて周りが何も写らないです〜(;´Д‘A ‘‘‘
今週もよろしくお願い致します。
No.13244 - 2013/09/24(Tue) 05:03:23