[ 掲示板に戻る ]

記事No.13244に関するスレッドです

おはようございます(^_^) / ふぅ [ Home ]
彼岸花の写真ありがとうございます。
群生しているのも見事ですが
ひめさんの接写写真はいつも素敵〜うっとりです。

月の撮影は難しいですね。
月が明る過ぎて周りが何も写らないです〜(;´Д‘A ‘‘‘
今週もよろしくお願い致します。

No.13244 - 2013/09/24(Tue) 05:03:23