[ 掲示板に戻る ]

記事No.13247に関するスレッドです

こんにちは〜♪ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんにちは♪
すごい綺麗にくっきりとお月様撮影できたんですね。
お月様って撮るの難しいもの。
ありがとうございました。
私もお墓参り行きましたが、暑かったです〜^^;
それもお参りの人たくさんでした。
半沢直樹は録画してあるんだけど、はっきりした終わり方じゃないんですね。
続編をっていう声多いからそれも考えているのかな。

No.13247 - 2013/09/24(Tue) 12:23:40

Re: こんにちは〜♪ / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

半沢直樹の視聴率
すごい数字だったみたいですね。

No.13278 - 2013/09/26(Thu) 19:00:22