[
掲示板に戻る
]
記事No.13247に関するスレッドです
★
こんにちは〜♪
/ ユウキ [
Home
]
引用
ひめちゃん、こんにちは♪
すごい綺麗にくっきりとお月様撮影できたんですね。
お月様って撮るの難しいもの。
ありがとうございました。
私もお墓参り行きましたが、暑かったです〜^^;
それもお参りの人たくさんでした。
半沢直樹は録画してあるんだけど、はっきりした終わり方じゃないんですね。
続編をっていう声多いからそれも考えているのかな。
No.13247 - 2013/09/24(Tue) 12:23:40
☆
Re: こんにちは〜♪
/ 管理人@ひめ [
Home
]
引用
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
半沢直樹の視聴率
すごい数字だったみたいですね。
No.13278 - 2013/09/26(Thu) 19:00:22