[
掲示板に戻る
]
記事No.13250に関するスレッドです
★
こんにちわ
/ バード
引用
今年も ヒガンバナ群生の所に出掛けました。
なんと 盛りは過ぎてました。
今年は開花が早かったとか〜
近くでは とても見られないわ 多くの花が色あせてしまってます。残念!!
かろうしで 遠くからの1枚 お届けで。
No.13250 - 2013/09/24(Tue) 16:51:37