[ 掲示板に戻る ]

記事No.13250に関するスレッドです

こんにちわ / バード
今年も ヒガンバナ群生の所に出掛けました。
なんと 盛りは過ぎてました。
今年は開花が早かったとか〜
近くでは とても見られないわ 多くの花が色あせてしまってます。残念!!
かろうしで 遠くからの1枚 お届けで。

No.13250 - 2013/09/24(Tue) 16:51:37