[ 掲示板に戻る ]

記事No.13259に関するスレッドです

ひめさん、おはようございます♪ / jin

奥志賀にて・他(7)
蓮池の蓮に葉の上に止まってじっとしている
秋アカネ、もう志賀には赤トンボが沢山乱舞
していました。

キツリフネ草が池畔の草むらの中から顔を
出していました。
この花は我が家にもあります。

No.13258 - 2013/09/25(Wed) 06:05:45

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin

昨日、菜園の作業の途中で小出川の彼岸花を
写しに行ってきました。
藤沢から茅ヶ崎にかけて小出川の川べりに
何万本あろうか、その彼岸花が咲き始めました。

No.13259 - 2013/09/25(Wed) 06:06:24