[ 掲示板に戻る ]

記事No.13267に関するスレッドです

今晩は、 / 清盛 [ Home ]
お邪魔します。
暑さ寒さも彼岸まで―とはよくいったものだ。半そででは朝晩がこたえる。涼しいというより寒いといった感じ。
ドウダンツツジもシャラも、季節の移り変わりを敏感に感じとっている。葉が赤く染まり出した。彼岸の中日に、
近所を1時間ほど歩いた。そうはいっても昼間はまだ暑く、汗が噴き出る。そこで温泉施設でひと風呂となった。
日の高いうちの入浴は夜にはない贅沢感が味わえる。諏訪湖が眺められ開放感がわくし、時間に余裕があるから、
のんびり、じっくり何度も入れます。

画像(蒸気機関車-1)のハリコのタイトルは下記の通りです。
詳細は画像に書いてあります。
1 蒸気機関車-1
2 蒸気機関車-1
3 蒸気機関車-1

No.13266 - 2013/09/25(Wed) 23:21:39

Re: 今晩は、 / 清盛 [ Home ]
画像の追加
No.13267 - 2013/09/25(Wed) 23:22:11